2013年4月21日日曜日

バースデーケーキ





ご常連の原様からバースデーケーキのご依頼があり

お子様でしたのでイチゴのショートケーキをお作りしました!




 動物の飾りつけをご要望でしたので真ん中にクリームのウサギを乗せ

その周りはマンゴーのバラがアクセントのフルーツを敷き詰めました

とても喜んでいただけて光栄でした

ご要望がありましたらいろいろなバースデーケーキをお作りすることが出来ますので

お気軽にお電話くださいませ




2 件のコメント:

  1. 気さくにオシャレに素朴に気軽に楽しくマルシェらしいですね。
    私も次はお願いします(笑)

    偶然にも昨日、もらったノヴァウサギしおラーメンを食べたところ。なんだか。。。。。あほ

    返信削除
  2. はいお待ちしております。和代
    返信する手順がやっと理解できました。

    返信削除