2016年1月16日土曜日

マルシェ7周年




1月10日7年前マルシェは家族で営む食へのこだわりを持つ町の洋食屋として

ボンエピセから再スタートいたしました。

来てくださるお客様も年々増えわざわざ遠方から来てくださるお客様様や、

親子3代でごひいきしてくださったり、

丁寧に作っているね。とほめてくださる方、お客様の笑顔その全部が

営業を続ける原動力になりました。

混んだ時に時間がかかりすぎて帰られたお客のとられた行動は

自分たちの対応への戒めとなりました。

また14日の夜お一人もお客様がいらっしゃいませんでした。

昔から商売の事を商いというのが身にしみます。

15日は沢山のお客様がお見えになりました。

そして一年前の今日ここでプロポーズされ、

今入籍のお祝いディナーに来てくださり

大切な人生の節目をともにお祝いできる喜びを頂きました!

町の皆様とともにあるレストランでありたいなと心から思いました。

日々感謝と学びを忘れずに。

0 件のコメント:

コメントを投稿